年末で忙しい

 このところ来年へ向けてのいろいろで残業多し。まぁ、サービス残業にはならない企業なのでええんだが。職場の話をすると、今現在はフラット体制になっている。「本部」とか「部」とか無いんだよな。社長の下には「課」である「グループ」が横に並んでるだけ。ゆえに管理業務が多いわけです。今のところ私のグループはグループリーダーと私の2人でツートップな感じで分担しながら運営しているけどもなかなかキツイっす。打ち合わせしてると作業時間取れないし。人員のスキルアップや教育もしないといかんし。
 って、今日は早めに帰って夜走りに行こうと思ってたのに帰りが23:00になった愚痴を書いてるだけだったりして。

 信用口座開設完了

 E-トレからOKのメッセージでました。これにて無事に信用取引きが行えます。現在、500万弱の余力。全力は当然やめといて(笑)3割くらいで行くかな。

シェアする

フォローする