トリビアは本当にトリビアなのか?

 昨日の「トリビアの泉」を見た。そのネタの中で、マラソン選手の乳首擦れ防止の「ディクトン」ってケミカルが出てたが、それは家にあるぞ。自転車乗りなので乳首でなく又ズレ防止用だが。塗るのもタマタマの後ろっかわ(蟻のとわたりw)ではなく太ももの付け根の内側である。
 なんかトリビアでもなんでもなく特殊分野の特殊事項的なネタは外してほしいよな。一般人が周知してるものから出るのがいいトリビアだと思う。

 体調崩し中

 残業大目に付き体調ってか身体リズムが崩れてます。昔のようには行きません。あと、夕方になると腹にぼうまんかんが出る。ザッツとか飲んで抑えてるけどまじめにキツイ膨れがある。もともと弱い腸の異常発酵なのか?ガスも出るしなぁ。

シェアする

フォローする