今年もよろしく。

 新年会行ってきました。濃ゆい集いでした。結局カラオケで「真っ赤なスカーフ」歌うんですね。
 集合場所がビブロだったので「サイクルスポーツ」誌を買ったはずですが、どっかでおいてきちゃったみたい。取りに行くと電車代でマイナスになるからまぁ買いなおせば良いかなって感じ。
 やまちゃんの手羽先はコショウ系のスパイシーすぎるきらいはあるが、まぁ旨かったです。もちっと辛い系が好き。ドテ煮は微妙。うずら玉子は旨かった。味噌アイスは「?」でした。どこが味噌なん?小倉あんが入った春巻きはウマかったよ。周りは?な感じでしたが。やっぱ小倉マーガリンで育ってますから。

シェアする

フォローする