寒いなぁ

 22:00ちょい前に帰宅。そろそろ自転車通勤はキツイかなぁ。手袋しないと手が痛い。イアーバンドしないと耳が痛い。

 talbyその後

 今日はキーボードロックをOFFのまますごしてみた。表面平面なので誤動作無し。コレは使えるかも。いやキーボードロックのスライドスイッチがinfobarよりさらに使いにくいわけであるが。

 会社のPC新調

 DELLなんだけどね。1600×1200のLCD買ってもらいました。替わりにPCはVALUEタイプGX60です。PCよりLCDの方が高いという罠。環境移行に時間がかかるから、自宅であまってたKVMを持っていって切り替えつつぼちぼち環境構築中。移行にいつまでかかるやら。開発環境の構築が難点。各種SP当てないといかんし。環境構築終わったらLCDは90度ターンして1200×1600の縦長で使うかもね。って最近コード書く仕事してなくて後輩育成やら外注管理やらやってるからオーバースペックかも(T_T)。

シェアする

フォローする