2004年12月09日一覧

絶対都心には通勤できないかも

 いつもより1時間ちょい早く家を出て大森まで行ってきました。中央線→南武線→京浜東北線で。中央線→京浜東北線という経路もあるけど時間帯的に混雑ひどいし。目論見どおり南武線はシートに座れました。始発駅→終着駅だもん。立っている人もぎゅうぎゅう詰めって感じではなかった。ただ、川崎→大森の京浜東北線2駅区間が目茶込み。9時過ぎだっていうのにだ。この10分程度の区間だけで疲れてしまったよ。

 午後の講習途中でメール着信。グループリーダーから終わったら会社に来いとの事。18:30に戻って資料の追加作成をして21:00頃帰宅。なんか疲れたぽ。明日も別件で講習後会社にいかねばならん。大森駅前でよさそうな店を見つけたから飲んで帰ろうかと思ってたのにだ・・・(T_T)。