2004年12月12日一覧

なんか微妙な空模様

 昨日の土曜日は酒飲んで寝てました。天気よかったんで午後から走りに行く予定ではあったんですが、昼飯食べてゴロンと横になって気づいたら17:00でした。洗濯だけして終了。

 日がかわって本日。なんか微妙な天気なんですが。都心の方では雨降っているみたいで。ストレス解消もかねて衝動買い発動ですよ。

・温度計・湿度計付きの壁掛け時計(天気予報付き)
  今使ってる壁掛け時計に温度計と湿度計がついたもの。エンペックス製。特に室内温度計は欲しかったので。

・SANYOのザクティ
  エブリオと迷った。でもエブリオはぽーんと買えるような値段ではないし。わしの衝動買い閾値は50,000円くらいになってる模様。でも昨日飲みながらWebめぐりしてて危うく(?)PA3(定価120,000円な安価な公道ピスト)を買いそうになってたんだよな。PA3は来年発注してしまうかもね。街乗り&通勤用って事で。固定ギアに憧れてます。もどってザクティの話。メモリはポイントで買いたいので購入待ちです。今も1GのSDをExilim用に持ってるから。買うなら2G SDだな。

 午後も道が乾かず自転車断念。

 んでもって追加衝動買い。

・コケ玉2つ
  アイビーと羊歯。シクラメンも買おうか迷ったけどやめた。普通の鉢で買ってこようと思う。

・1Gの安いSDメモリカード
  8,000円くらいの奴。でも高速転送対応。

 ふっ。いまいちな衝動買いだな。