2004年12月18日一覧

新年会第二弾

 今夜は某秘密結社の新年会2回目(?)って事で上野へ。中央線上で2回乗り換え(ちょうどホリデー快速が居たので)&神田で乗り換えで上野着。場所は丸井の隣のビルなのではっきり行って駅から近すぎ。現地集合なので10分前に一番乗りで到着。場所は「バイキング 竹弥本店」。しゃぶしゃぶ食べ飲み放題コース。ただし、90分。時間配分が難しくて(120分に慣れているので)あまり食い続けられませんでした。でも、良く考えると肉とキムチしか食べてない気がする。
 1次会後、万歳三唱の後カラオケへ。なんか疲れてました。部屋狭いのにアニソン特ソン絶叫マンばかりなんだもんw。面白かったけど。翌日の仕事もあるから途中で抜けて帰宅。まだ中央線快速のある時間なので日が変わる頃には自宅にたどり着きました。