忘年会

 職場の忘年会でした。って19:00スタートなのに現地に着いたのが20:30くらいという・・・。定時ってなんだろ?仕事変えようかしらん。
2次会のカラオケも演歌を歌う人は居なかった。世代交代を感じる。私が社会人になった頃ってカラオケだと演歌歌う人が多かった。って自分たちが歌うのも90年代の歌だったりするので若い人はわからんだろなぁ。いや、私の持ち歌がマイナーすぎるだけかも。
今回参加した人はこちらをご自由にお持ち帰りください。次は1コーラス縛りでやりたいです。

約定しない

 この所、指値で売買発注はするものの約定できない。ウォッチする銘柄を見直したほうが良さそう。

シェアする

フォローする