ごろごろ3連休

 結局3連休はどこへも行かずに部屋の片づけをしてました。おかげさまで年末年始の通販のダンボールが一掃。あともう読まない本やら雑誌もある程度片付いた。いらないエロDVDも。って、まだまだだけども。空き缶が4袋くらいたまってますがな。空き缶回収が2週に1回なのは少なすぎる。

パタゴニア

 パタのストームジャケット届きました。軽い!暖かい!けどもハンドウォームポケットが無い。用は、手を突っ込む下のほうの蓋無しポケットが無いのだ。手袋必須ですな。

今夜は新年会

 でした。明日があるので一次会で帰ってきたけどね。19:00~だったので早めに出て、ビックカメラにて単4のニッケル水素電池typ900mAhの三洋の奴を4本購入。購入ってかポイント交換。ビックのポイントもまだ5,000ポイントも残ってたよ。あと本屋によってSOAPの本をさがしたけど2冊しかない。片方はJAVAに偏っていたのでピアソンの4,800円の奴を購入。タイトルは『SOAP 技術入門』だけども原題は『Understanding SOAP』だしなぁ。当然XMLの知識は前提ですね。社内にXMLわかる人が居なくて寂しいところ。って新年会の話になっていないな。

TCAの日

 ボーダフォンの単月純増がツーカーに抜かれましたね。DDIPにも抜かれてるし。ってか3桁かいw。利用者もいいかげん馬鹿ではないってことか。

シェアする

フォローする