2005年01月23日一覧

寒いーーー

 ので、走りにも行かずに家でだららんと。画像はマガジンラックの完成状態です。脇にある黒いカラーボックスは退役です。粗大ごみ引取りの電話しなきゃ&料金シール買って来なきゃ。収納力がアップしたけども、すでにオーバー物品なので利用頻度の低いものを強制排出する。雑誌たくさん、コミックいろいろ。そういえば布団はまだ捨ててなかったなぁ。この数年いわゆる敷布団&掛布団を敷いて寝てないですから要らんと思うんだが。どうやって寝てるかと言うと低反発マットレスと毛布で寝袋を挟んで寝てますw。寝袋になれちゃうと機能的で良いんだわ。でも、親に話したら泣くだろうな。
 夕方には雪がちらほら。2chの登山板見てたら奥高尾は積雪30cmくらいだとの事で行かないで良かったかと。奥高尾とは言っても冬は冬なわけだね。奥多摩の大岳山あたりもやばいかな?いつも会社のビルから眺めてて登りに行きたい山なんですが>大岳山。