2005年02月14日一覧

スポーツ動画消化

1)FISワールドカップスキーのデュアルモーグルの男女
  通常のモーグルも面白いけど、デュアルの方が燃える。左右2レーンで同時に滑る奴ね。二人で同じ板に乗ってジャンプする奴ではありませんんw。

2)WRCラリーの地上波放送のモンテカルロ分
3)WRCラリーのスカパー!のスゥエーデン速報
  この2年ほどはWRCを見るようになった。明日の夜もスカパー!でWRCモンテカルロ 1時間半放送が控えてます。小平桂子アネット萌えw。F1も見るけど、WRCの方が面白いね。

4)「世界の」中野浩一の出てるミラクルC(笑)
  今回は単に「世界の」中野自慢クイズでした(苦笑)。

 ちょっと物欲

 ドラクエ8は置いておいて、GT4をはじめました。コントローラだとステアリングが難しいす。とりあえず国内Bライは取りました。というわけで大人はGT Force ProとPlayseatsでも買おうかと思っちゃうわけである。でも、前者20,000円、後者30,000円なわけだ。前者はヨドバシのポイントと引き換えにもらえると思うけど後者の分までは出ない。そもそもレースゲームでしか使えないコントローラだし。シートは座椅子代わりになるかもしれんが。いまいち踏み切れていない私はB-Specでディレクター業をするしかないのか?(GT3のデータから金を移動したので序盤から結構いい車買えている)