2005年02月23日一覧

萌え系

 W31SA萌え

 今週末発売でありますが結構ほしいです。アンテナ内蔵をさらに進化させてFMチューナーのアンテナも内蔵。イヤホンコードをアンテナ替りって事も不要。実機の感度が気になりますが。新規で買っちまおうか。いやPSPが手に入らなくて、他の動画を携帯できるデバイスを探してるんです。電話番号にこだわりが無いのでいつでも行けますし。でも、もうちょっと薄ければなぁ。
 今ほしい携帯は、
 ・ストレート薄型。(スライドは可。ぱこぱこ折り畳みは畳み時に厚さが18mm切れば可、外側になんらかのボタンがあるのは不可。)
 ・miniSD対応。(メモリースティックは不可。)
 ・メモリーの動画やMP3が再生可能。
 ・メモリーの長文テキストが表示可能。しおりありならなお良し。(「青空文庫」突っ込んで読みたいんで。)
 ・定額パケット対応。
 んなとこだな。

 もえるるぶ

 実はネタとして予約してたのが今夜届いたりした。秋葉は数年行ってないから正直わからんス。

 椅子

 椅子(=Playseats)も届きました。組み立ては気が向いたら始めようか。DQ8まだ終わってないし。やっとこさ竜神の里であります。竜神の道が結構キツかった。