2005年02月24日一覧

ドラクエ8終盤

 そろそろ終わりにしたいです。GT4と椅子とハンドルが待ってるし。今夜はライドンの塔の近くのスライムの巣でレベル稼ぎつつ錬金待ち。なんとかふしぎなタンバリンを作成してこれでタンバリン2つ体制。ククールとゼシカに持たせてます。ゼシカといえばDQ8パーティーの紅一点(馬姫のぞけば)ですが。馬姫さまは好みじゃないんだよな。ゼシカのスーパーハイテンションの時の顔が好みだったりします。で、プリセットの衣装は・・・ですね。普段着かノーマルタイプが萌え。製作者が変に考えてる「バニースーツ」「あぶないビスチェ」○ー○ー○ー○(セーラームーンの伏字)みたいな「しんぴのビスチェ」は駄目駄目です。
 ってこれはどういうゲームだっけか。