2005年02月25日一覧

いやーんなトラブル

 今日は職場の歓迎会の予定であった。お店は沖縄料理。ってことは泡盛あるよなぁ、と楽しみにしていたのであるが・・・。

 夕方トラブルの連絡があり、なんとかなるかなぁ?とか思っていたがやはりなんともならなかった。自部署起因ではないが、うちは下流工程なので上流の対応待ち。結局宴も終わった頃開放。事前に払った会費も回収不可能。帰宅後自宅にてちびちび飲んでる所。ここのところ職場の飲み会の50%ほどはこの罠にはまっている。


外は雪

 多摩西部地方おもいっきり雪です。若干湿っぽいですが。土日は解けて、路面が乾いてくれるといいんですが。明日(すでに今日か)の出勤はアイゼンいらないといいな。って普通会社行くのにアイゼン使わないかw。露よけのスパッツ探すのが先だな。