新車納車はいつにするか

 PA3の納車可能日の連絡が来ました。お店まで取りに行って乗ってかえる事になってる。引渡し可能日は3/5以降。駄目ジャン。当地では「雪」。3/5は出社だし。3/6の雪予報が外れるといいなぁ。って降雪なくても積雪が残ってたら駄目なんですが。来週に代休取れたらその日、駄目なら3/12,13あたりかな。

 開発者の道具

 「弘法筆をえらばず」とはいうものの、システム開発者としてはテキストエディタにこだわりたい。飯代を稼ぐ道具ですから。で、私は「EmEditor」を使っている。フリー版から使ってたが、有料版のみになったのでレジストして使用。やっぱ便利だわね、検索、置換が特に。こんなネタを書いたのは職場で今一緒の仕事をしている娘がメモ帳で書いてるのを見たからなんですが。まぁメモ帳はどこの環境でも標準装備なのでそれはそれで可です。

 明日雪

 出勤用に山用のスパッツを探していたけども、片方しかみつからず。駄目ジャン。となると、降雪があるようならNorthfaceのレインウェアかなぁ。上だけパタゴニアのストームジャケットってのも変だし。靴はトレイルシューズか最悪山靴か。スパッツをもう一度探してみよう。

シェアする

フォローする