今日のいでたち

 出勤時は上下Northfaceのレインウエア&メレルのトレイルランニングシューズ&折りたたみ傘でした。アーキテリクスのワンショルダーデイパックにパタゴニアのストームジャケット入れて。
 帰りはすでに降雪も降雨も無いので、ストームジャケットにて帰宅。
 朝の失敗として手袋忘れた事。手がちめたかったよ。内張りがゴアテックスのトレイルランニングシューズで出かけたのは大正解でした。靴下とかぬれると嫌だもんね。

 天気回復?

 土日は降らなさそうな天気。最高気温が低いけども。明日は出勤なので、明後日 気が向いたらチャリ取って来ようかな。初の固定シングルギア車なので期待と不安がまじってます。って、初期状態はリアはフリーギアなのでなんとかなるでしょうが。ペダルのトゥクリップの方が慣れないかも。
 で、帰ってきたら固定ギア投入&ペダル交換です。ペダルは初期型ULTEのSPD-SLにするか、XTRのSPDにするか迷い中。固定力からしたら前者だけども、街乗り用なので後者かなぁ。

シェアする

フォローする