肩凝り

 昨日近場とは言え新車納車で自宅まで久々に15Km程度チャリに乗った、しかもポジションの出てない奴に。なので本日は筋肉痛ではないけども肩やら手の親指と人差し指の間が凝っていた。1ヶ月ブランクがあったのに痛みを伴う筋肉痛にならないだけマシって事かな。いやそんなんで筋肉痛になるようじゃ駄目ぽ。で、そろそろ日の出が5時台に入っていく&最低気温も上昇する。なので朝錬開始しますかねぇ。仕事帰りの夜は面倒だし酒のみたくてサボっちゃうから朝がいいだろね。梅雨に入る前にベスト体重に戻したいところ。この冬は意外と増量してしまった。

 前輪

 新車の前輪のタイヤは結局ミシュランのプロレースに替えました。いつでも走りにいけるぜ。ってボトルケージの問題があったが、対応パーツを発注済み。ハンドル部が結構がらがらなのでココにつけれられるミノウラのケージアダプターを。サイコンも一応つけようと思います。本当はポラールのパワーキットをこちらに移植したいんだが、シングルギアでRDがないからプーリーセンサーが付けられないんだよな。仕方なく普通の前輪の回転で計るタイプにします。

シェアする

フォローする