2005年03月10日一覧

sakusaku

 テレビ神奈川で放映してる「saku saku」。うちはテレビ神奈川が写らないので見られないのであるがDVDが発売になるとの事で楽しみにしていた。しかーし発売中止になっていまった模様。あーカエラやジゴローを見られるのはいつの日やら。

 ウゴウゴルーガ

 どうやら「ウゴウゴルーガ」がスカパー!の739で再放送されるらしい。なつかしいなぁ。放送前からAmiga系BBSの「OrangeAgnus」で製作者が話題にしてて、最初から最後までずーっとかかさず視聴していたんだよな。だいたいシリアルNoの入った「しかと」のぬいぐるみもってるし。

 スーツ

 今日は親会社の本社でデモでした。なのでスーツ着用。動きずらくて嫌なんだよな、スーツって。デモ終わって職場に戻ってもスーツ。いやーん。