2005年03月13日一覧

買出し

 立川に出かけて買出し。新車のサイクルコンピュータと幅広ビニールテープ。サイコンはビックカメラでポイント内清算で終了。猫目のコードレスタイプ。
帰宅して新車に取り付けて多摩サイを走ってきました。あっちのページに書きましたけど寒かったです。

 PDAの衝動予約

 ザウルスSL-C1000予約しました。So-netのビットワープはどうしようかなぁ。ビットワープとは定額で使えるPHS&ISPです。指定のPDAだと月額2,000円くらいで利用可能。なんで予約に至ったかといえば、会社のメールをシンクロしたいから。あと、青空文庫リーダーとしてかな。もう少し薄くて軽いといいんだけどねぇ。Sonyが売ってたインフォキャリーみたいなので記憶容量デカイのが欲しいところ。ビュワーとして使うのでそんなに高機能でなくてもいい。でも動画も見たいから外部記憶が欲しい、んな感じ。