目がかゆい

 花粉本番、症状が以前より発揮されにくい身体になっているとはいえ、この所は目が痒いです。水道水で目を洗ったりしてるけどあんま変わらんな。季節的にいい頃あいなのでアウトドアに出られないのは精神的に欲求不満になります。

 サンクス 名古屋フェア

 コンビニエンスストアのサンクスにて名古屋フェアが行われてます。でもなぁ・・・。スガキヤのインスタントラーメンを普通に売ってくれればいいのに。手羽先食べましたが駄目駄目な味付けでした。小倉サンドは見かけてないな。見たら即購入だが。このフェアは愛知県内でも行われているのだろうか?実家に電話して聞いてみようかなぁw。

 初代PS2は里子に

 某Y先輩にもらわれていきました。ほんとに初代機なのですが・・・。

シェアする

フォローする