多忙につき2

 多分4月中旬までは多忙です。

 今日も忙しい。役員向け資料の手直しやら、急に立ち上がる緊急案件やら。親会社は俺たちを馬車馬程度にしか思ってないな。

 で、今日やろうと思ってた作業(後輩がはまっていた部分のフォロー)はまったくできなかった。んで、帰宅後にあたりをつけて来週につなぐ作業をしてます。試行錯誤の結果2つのパターンでいける事はわかったけども、DHTMLなのでブラウザのバージョン違いを考えるとどちらにしようかと悩む。あとで後輩のお手本として使える様なサンプルコードに書き換えます。でも、コピーペースト癖がつかないように気をつけつつ。

 今週末は・・・。

 しばらく多忙なので、走り貯めしてきます。

シェアする

フォローする