今夜もぎりぎり午前様

 でありました。はぁぁとタメ息。他のメンバーも倒れそうだよ。まだまだ続きそう。ただ徹夜ダイエットは効きますね。2Kg減りました。水分は大量摂取していたので水抜けは無いでしょう。食事を取っていないので肝臓のグリコーゲンを消費しただけかな。
 そんななか後輩とやってた仕事の半分がリリースされました。もう少し系統立てて教えられる様な余裕があるといいんだが、このトラブル続きではなかなかつきっきり見てあげられない。結構がんばる娘なんだが、ドツボにはまってても気づかずに壁にチャレンジしている事がある。おいらの直属では無いのでなかなかハマっている事に気づけない。席も背中合わせだし。変わりに横にいる協力会社さんのT君は、ハマってる時は横目でわかるので適当にヒントをだして対応できる。最近はなるべく後輩には定期的に状況確認してヒントやアドバイスをするように気をつけてるつもりだけどなかなか旨くいかんです。もっと育成力を精進しなければイカンと自省。

 明日ってか今日か。5:00出社であります。

 いま1:20。あんまし寝る気なし。今週のバタバタでHDDレコーダーの録画が貯まっていく。観賞する時間もないしなぁ。
 さらに宅配物が3つほどたまってる。日曜にはなんとか受け取りたいところだ。

 花粉

 もう落ち着いたようでありますね。そろそろ朝錬して心肺機能を戻さないと。

シェアする

フォローする