2005年04月04日一覧

まぁいろいろ

 多忙です。

 今月から月給上がりました。年収的にはかわらない。賞与が減る勘定。うちは年間トータルが決まっているので。なので残業すると効率がいいわけですな。あんましたくないけど。やりたくもないのに仕事が目白押しです。仕事がなくてつぶれることはないけども、仕事がありすぎてまわしきれません。しくしく。

 ってことで趣味に時間が割けなくなって来ています。ちょっとツライ。ゴールデンウイークを越えた頃に振替休日取れるといいなぁ。4日分貯まってます。そいえば昨日の実家からの電話で「愛・地球博」の券あるから帰ってこいってのがあったな。いってみるのも一案かも。会場まで実家から電車で30分くらいだし。

 花粉症。自分はすっかり終了の様です。
 今日はお手手のしわとしわをあわせて「幸せ」の日でしたね。