そろそろ一段落してほしい

 今夜はタバコの自販機がなんとか動いている内に帰宅。

 だんだん曜日がわからなくなっています。自分の中では今日は水曜日でした。なんとか今週末は休みたいところ。日曜は天気が微妙なので出社してもいいけど。土曜は走りに行きたいのが本音。来週末は月次で日曜出社ですし。

 今日はあたたたたたかったですね。天気予報で最高気温20℃だったので上着のマウンテンパーカ無しで出社しましたよ。ただ、上着がないとザウルスとかを持ち運べないのでヒップバッグつけて。アーキテリクスの10リットルのデカイ奴です。帰りは22:30頃ですが風が無い所為か寒くなかったよ。

 帰宅後、とある構築予定システムの仕様書の添削確認してます。俺が書いたんじゃないんで。
 ってか、グループ内の皆が疲れているので、雰囲気が微妙。グループリーダーは切れそう。パートナーさんもいっぱいいっぱい。穏健マイペースな私は非常にきになります。人の悪いところを探さずにいいところを誉めて伸ばそうよ>グループリーダー。本人も自覚してても治せない部分ってあるじゃん。

シェアする

フォローする