今日は22:00すぎに帰宅

 朝から打ち合わせ。美女2名に囲まれる(笑)。システム開発のの打診だけども面白そうな仕事です。
 午後もまたーりと。いろいろやることをやりつつでも、トラブルは無いので精神的に楽。桜もさいてるし、明日は休めそうだし。

 悩ましいところだよね。

 今のグループリーダが別のPTから引き抜き要請がかかっている事を知った。でも、今抜かれてしまうとトラブルが起こったときは対応しきれない。システム的対応はできるとして、外部への広報部分が不安。ふつうに何事もなければ何とかまわるかもしれない。でも、うちの部署は仕事が多い。オープン系なので新規開発の打診が山程くる。もっとオープン系の人材を増やしてくれればいいのに。ってな事を考えてました。

シェアする

フォローする