2005年04月11日一覧

筋肉痛の日

 肩や上腕周りが筋肉痛でした。脚はあんだけ桜見物人でのブレーキ&再加速をしたのにそれほどでもない。午後には脚の筋肉痛は無くなった。やっぱ筋肉が覚えているのだろうか?でも上体はまだ筋肉痛。一晩眠れば取れそうな程度ではある。単なる冬季の鍛錬不足か?、それとも調子に乗ってホッピングを数回やらかしたからか?。原因は不明。
 今週末は日曜は出社なので土曜しか乗れないなぁ。水曜までは雨模様なので朝走るの事もできないですしねぇ。

 結局今日も21:00退社でした。明日はナチュロンシャンプー&リンスが届きそうなので20:00までに帰宅したいなぁ。

 そうそう、昨晩風呂入って気づいたけど日焼けしてしまってましたよ、腕とか。おかげで午前中は体温高めでした。