またアクセスカウンタが飛んだ模様で

 まぁ、トータルカウントは気にしないので修復しませんが。

 昨日の予想通り本日は筋肉痛無し。

 本日の退社は22:00ちょい前。20:00すぎ某志水さんが妙なニュースを持ってきて、心拍数190くらいまであがったけど、自分達のパートではないので一安心。会社的には安心じゃないけども。普段の20:00過ぎの職場はは残業組での馬鹿話タイムにはいったりしてます。
 そういう退社時間なのでクロネコヤマト宅配物は受け取りできなかった。一応旅行用のポケットサイズのナチュロンシャンプー&リンスを発掘したのでとりあえずは持ちそう。なので、土曜に再配達してもらおうかなぁ。
 なんて思ってたら上司から23:00すぎに電話。上述の妙なニュースの確認でした。状況を話して完了。風呂入って寝ます。
 寝る前にZaurusにて会社メールのダウンロード分を確認。ああ、ちょっと配慮が足りない部分があったなぁと反省。自宅から会社のメールにアクセスできる環境はないんだけども、ダウンロードして持ち帰る事ができるので楽です。いづれこの方式もセキュリティ対策でつぶされてしまうんんだろうなぁ。

シェアする

フォローする