2005年04月13日一覧

ねむねむ

 朝起きられなくてシフト勤務を上司に交渉。寝てるとクロネコヤマト来た。シャンプー、リンスの詰め替え用を受け取り完了。また寝た。風呂に入って体重計に乗ると70.9Kgとの表示が。もうちょっとで60Kg台だ。梅雨入りまでに68Kg程度にまで絞りたい。
 で、遅番の仕事をして23:30帰宅。ポストにオンライン本屋であるbk1のメール便小包があった。やっぱメール便は楽だね。bk1はAmazonと違って「本」しかないけども配送をヤマトがしてくれるので便利です。Amazonも日通以外を選べるようにしてくれればいいのになぁ。提案メールしてみるか。
 明日の晩もヤマトが来そうなのだけども20:00までに帰ることができるだろうか?

 土曜の予定はロングライドのLSD(Long Slow Distance)で体重減少に役立ちそうな「羽田往還」で考えてます。川崎大師に寄り道しようか、アホーメン食べてこようかとか。

 明日があるんで『コーチング・マジック』読みながらそろそろ寝ます(1:45AM)。