なんで午後から雨なの?

[上の画像は狛江ダート脇のの公園]
 羽田往還に決めて寝た昨夜であったが、朝おきてWeb巡回しつつ天気予報を見ると「午後から雨」!!!!!!!。なんですと!!!!!。

 ってことで午前中だけ近場に走りにいきましたとさ。多摩サイを登戸まで。往路若干向かい風。途中で3人組ローディがいたので後ろに付かせてもらって楽をする。ただ彼らは26Km/hくらいで走ってたのでちょっち物足りないかなって感じ。関戸橋の下に来ると人がたくさん。

[↑これは帰りの写真]
あ゛!自転車関連のフリーマーケットの日だった。金持って無いし、チャリでは持ち帰れないのでそのまま通り過ぎる。ちょっと見ても良かったかなぁ。そのまま下って狛江の公園で休憩。多摩水道橋わたって多摩サイ川崎側をちょっち走って戻ることにする。
 だいぶ雲が出てきて、さらに雨の前に出てくるちいさな虫が飛び始めた。サングラスするほどの日差しで無いのでノーサングラスなのだが、虫が顔にあたったり目に入ったりして大変。帰り道は追い風なので結構楽。メーター読みで28Km/h~34Km/hくらい。人を抜くときに徐行するから平均速度は26.6Km/hとなってます。んでタイヤキ公園にてタバコ休憩して、多摩大橋を渡って帰宅。43.9Kmなり。意外と先週より走行距離短いのね。
 帰宅して発泡酒のんでます。体重計にレーパン、ジャージ姿でのったら70.7Kg。地道にがんばりましょう。
 [心拍系の詳細情報は例によって追記に]
まだまだ心肺機能が戻ってきませんです。走行中の平均心拍数は150bpm以下に戻したい。

シェアする

フォローする