朝からトラブル連絡

 朝8:20頃会社から電話。トラブル連絡。なんだかわけのわからんエラーでした。
そんなんあってちょっと遅れて出社、途中の郵便局で株の配当をもらってきた。1,000円ちょい。
仕事をつつがなくこなして、21:00に退社。

 ノートPCを発注してるエプソンダイレクトから発送しましたメールきました。でもなぜか配送指定日が4/20。同じ市内だから4/19でもええやんと思いつつ。最近は帰りの時間がわからないのでまぁいいかなと。土曜日午前が出勤なので、その夕方にでも受け取れれば良し。

 自分のお気に入りの漫画家は・・・

 西村しのぶ、士郎正宗、冬目景。みんな遅筆で連載がとまるやからばかり。でも、長い目でみてます。特に西村とは長い付き合いでのぞんでますよ。

 ちょっと急激に入り込みすぎた模様で拒否反応あり。しばらく引きモードで我慢かな。落ち着くまではね。と、暗号。きんぞー先生よろしくお願いします。キミは圧倒的に信頼されてるからね。ってキミ電話対応が丁寧すぎて長すぎ。要領良くやりましょう。

シェアする

フォローする