2005年04月23日一覧

超良い天気だったが・・・

 午前中は予定通りの出社。午後は別の部署でトラブル発生にて残り。結局一日会社にいました。
俺の天気な休みを返してくれ。マウスも結局買えず。昨日かったでかいのにちょっと慣れてきてはいるけどやっぱ使いづらいのはかわらない。

 ちょっと精神的につかれてるかも

 いろいろ取越し苦労してて、自分から勝手に疲れてるみたい。ネット系の娘かなと思ってたけどそうでもなさそう。
なので、明日の休日はリフレッシュだ!走ってて楽しいので、軽い峠方面にチャリで行ってきます。良く行く五日市経由八王子方面ね。
山歩きに行くのはゴールデンウイークが休めたらその時かな。ちなみに4/29は出社が決まってます。

 疲れたので。ちょっとパワフルウーマンに頼ってしまう。

 お友達のD嬢(って同じ生まれ年ですが…)。パワフルでなんでも解決してしまいそう。って、解決するのは自分じゃなきゃいかん。助言をもらうくらいかな。数年前ちょっと付き合っていた時期がありました。私の一歩的ミスで終わりになってしまいましたが、でも継続的にメールとかしている良きお友達です。ショートメールしか無い頃にしりあったので携帯メールのレスポンスはすばやい。まぁパソコン通信の頃からメール使っている身としては、メールはゆっくり待つべしってのが本当なのかもしれません。まぁ、いろいろ相談させていただいてます。ありがとん。