2005年04月25日一覧

今日はシフト

だるまにポピー

 念のためにシフト勤務。で、TVをつけたら例の脱線大惨事。2chのニュース実況とあわせて見てた。んで、午後から出社。
帰省したからか後輩の顔が明るくなっていた。ただ、今日も最終バスで帰るほど。モチベーション的に大丈夫か心配。リリースも近いけどきんぞー先生ちゃんと気遣ってあげてね。連日の終バスはちょっと異常だと思う。
画像は家の近くに咲いてたポピー。誰かが植えたわけでもなく普通に咲いてます。

 なんとなく旅にでたい。で、調べてみた。

 行ったことのある都道府県(通過だけも含めて)、
北海道
東北  [ 青森 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東  [ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越  [ 新潟 | 長野 ]
北陸  [ 富山 | 石川 | 福井 ]
東海  [ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 ]
近畿  [ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国  [ 岡山 ]
四国  [ 香川 ]
九州  [ 福岡 ]

行ったことの無い都道府県
東北  [ 岩手 ]
中国  [ 鳥取 | 島根 | 広島 | 山口 ]
四国  [ 徳島 | 愛媛 | 高知 ]
九州  [ 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]
沖縄  [ 沖縄 ]

やはり西の方が手薄である。死ぬまでには全国制覇をしたい。四国、九州あたりは休みもらって自転車か徒歩で回りたいのぉ。しまなみ海道はチャリでぜひ走りたい。ってか今年はなんとしても行くぞ。