お休みです

阿蘇神社

 午前中は貯まった録画の観賞と整理。ちょっと昼寝して14:30ごろから多摩サイ(=多摩川サイクリングロード)を流す。羽村コース、心拍計なしのマッタリ装い。ってレーパン&ジャージなのはマッタリというのだろうか?今日は上流終点の阿蘇神社まで行ってお参りしてきました。交通安全とほにゃらら願かけ。自分も頑張るのでよろしくお願いいたします。今は洗濯中。19:00頃から確認の為に出社です。21:00には帰ってこられると思う・・・。

 明日は入山峠に行きたいです。起きられるかな。

体重減少硬直中

 71.3Kgくらいで停滞中。ちっと身体を揺さぶってやらんと駄目かな。発泡酒飲むのをやめればいいんだがw。こどもの日のあたりで徹夜してみるかな。
でも、パンツのウエストサイズががんがん落ちているのは事実。ありがたいです。冬場は83でもきつかったのに今は76で楽々。73でもOKな感じになってます。

 無事に仕事を終えて、スカパー!の録画の録画wのツール・ド・フランドルを見てますよ。やっぱロードの選手は脚細いなぁ。で、バックステットはやっぱデカイし。

シェアする

フォローする