2005年05月02日一覧

へとへとです

 昨日の疲れで全身がだるい。連休の狭間の今日は特に会議や打ち合わせの予定は無かったのでGLに電話してたまっている振替休日扱いにしてもらった。ひたすら寝る。でも、夕方からチェックの為に出社して21:00過ぎに帰宅。土曜も出勤になっちまったよ。天気悪そうだからいいけどね。今日はちょっと良い事があったので許しちゃう。まぁ、大した事ではないけども硬い殻がやわくなって来たかなぁと。

 明日は軽く流すだけにしようかな。

 体重が減るのが面白いのでLSDの日にしましょうかね。新緑の良い季節なので山歩きも行きたいな。ただ、今、山に行くと絶対翌日はげしい筋肉痛になるので(笑)行くのなら連休最後のこどもの日を予定。
自転車で使う筋肉と山歩きで使う筋肉は別物だしね。あと、日常の筋トレもちゃんとやらないとだめだな。昨日の峠の登りで腕と手と背筋が疲れてしかたなかった。ダンシングする時は全身で漕ぐからね。下りのブレーキの為の握力も必要だなぁ。響鬼みたいに鍛えないと。