なんとなく思っていること(ちょっとシモネタ系?子供の日なので?)

 ツガイになるのが本当にいいのか?よくわからん。少なくとも今の生活には無いなんらかを得て、今の生活のなんらかを失うんだろうな。まぁ、それがツガイになるって事なんかな。ここでの「ツガイ」は結婚した男女のことです。そんな予定すら立ってない現在ではあるが・・・。既婚者のココ見ている人たちはどうです?
 でもって親(=私)のそういう心配にかかわらず、まだまだ毎朝ビンビンに元気になっている愚息であります(元気すぎて痛い事も多々ある)。朝晩の一人エッチもかかせません(朝からコイてる人ってあんまいないかな?わからんけど。)。昨今はモロ系よりも、モザイクあってもエロいのが好み。なんだかわからん事かいてます?
 ただ、この先何があるかわかりません。自転車乗りなのでサドルの圧迫により何時不全になるかわかりません。って事で精子バンクなんかを探してみたりしてます。ただ、不妊治療の用途が多くて、こういう自分勝手な生き方をしている人間に合致するのがなかなか見つからない。なんかいいとこ知ってる人がいたら教えてちょうだい。

シェアする

フォローする