2005年05月09日一覧

今頃ですが

 今年の目標。
 1) しまなみ海道をチャリで走る。
 2) ホノルルセンチュリーライドに出る。

 仕事でプライベートをつぶされるのは断固拒否します。
 2)はJALパックで行くかな。自転車預けるの楽そうだし。実現したらこの歳で初の海外旅行か。一緒に行く人募集。っておいらは160Kmコースで行きますけど。
 もう仕事入る前にとっとと予約しちまおう。


今日もぼろぼろ

 熱あるわ、頭痛いわでへろへろ。午後からやらなきゃいけない作業があったので出社。
熱の所為かきんぞーの笑えるブラウザ状態が笑いの壷にはまって死にそうに・・・。コレ書いてても思い出し笑いしちゃった。

 「疲れたよ、も~」。

 このところのの家での独り言はコレ。何気に言ってる。大丈夫かなぁ。

 で、なぜかこんなもんが家にあるんだけどw。