2005年05月12日一覧

修羅場解決?

 今日も帰りが22:00だったので不明。ただ、郵便受けに寄ってから部屋に帰ったので件の部屋の前は通った。
彼?の部屋の扉は綺麗に元通りになっていた。明かりが点いているので部屋の住人も在宅な模様。
もう修羅場は終わりなのかなぁ。
 面白いレポがかけなくて済みません。現場の東海林でした。

 今日は職場にひろひろがお助けに来てましたが、「痩せたね」と言われてちょっとホッとしました。普段職場にいる人間にはやっぱ言われないので。
入梅までの目標はあと2Kg。ホノルルに行く前にさらに3Kgってとこかな。ただ、自分の時間があまり取れなくて、夜錬とか朝錬とか出来ていないのがツライ。
やはり、食っても飲んでも太らない人がうらやましい。