2005年05月14日一覧

椅子とおもてなし

 本日夕方。セサミストリートのバートに似ている某澤くんが「椅子」を取りにくることになった。ついでに新居でおもてなしを受けることに。わーい。ご近所のきんぞー一家も誘ったけど風邪でダウン中でした。残念。
16:00過ぎに車で家にとりに来て、ゴー。場所は八王子みなみ野。すげー駅から近いお家。リビングが吹き抜けで天井高い!

晩御飯は手作り餃子。ニンニクを入れるのを忘れたらしいけどニラと大葉で旨かったですよ。ありがとん。デカイプロジェクターで「椅子」使ってGT4出来たし。無期限でお貸ししておきます。

ご令嬢の「はづ」が妙に椅子を気に入ってるようでした。私にも特に泣くことなく普通に接してくれました。めずらしいらしい。

 んで、その晩は電車がなくなってしまったのでお泊りになりましたとさ。


お届けモノ着

 午前中、ヤマトと佐川の宅配の再配達を待ち。届きました。
チューブレスタイヤとレーパンと赤・黄のクリートす。赤クリートは夏用シューズにつけますかね。タイヤの付け替えは後日。