2005年05月16日一覧

歯磨き

 今日は午前半休予定でしたが、運用チームの電話でたたきおこされました(T_T)。まぁ問題なかったので良しですが。

 そいえば某澤くん家でお土産をもらったのだった。歯磨き粉。当然普通ではないわけで・・・。
・インドカレー味(?)
・紀州梅味(?)
今日は試しにインドカレーの方を使ってみました。予想とちがってマイルド。辛いわけではなかったです。そこはかとなくカレー風味でした。さんきゅー。

 帰宅後、久々にエアロバイク。土日にチャリに乗ってないのでね。久々の所為か結構汗をかく。実チャリと違って脚休められないからねぇ。30分ほど漕いで今夜はおしまい。お風呂に入ってさっぱり。ここで発泡酒を飲んじゃうから駄目なんだよなぁ。