2005年05月23日一覧

さよなら70Kg台

 もう朝の体重が60Kg台で安定してきた。でも、腹とか背中周りはまだダブついているから、もっともっと減らせるはずだ。

うちの体組織計で詳細に計ると、体脂肪率17%, 筋肉率34%。率が重量%なのか容量%なのかわからんけど・・・。入梅までに68Kgは微妙なところなのでエアロバイクを活用し始めました。いや、多摩川近いんだし朝早く起きて実走出来ればそれに越した事はないんだけども、やっぱ朝は弱くて駄目。文庫本読みながらマターリとエアロバイクをまわしてます。でも、騒音回避のため75rpmくらい。静かで、ポジションがロード系のエアロバイクほしい。

 ライフワークみたいにやってる減量(とリバウンド)ですが、今回は本気です(って発泡酒を飲みながら書いているのは何?)。本気ってのは65Kgを目指しているからですね。今までは70Kgくらいになるとやめちゃってました。身体が楽になるんでツイツイ。

なんかこんなものが部屋にあったんですけど・・・

[言い訳省略]