2005年05月25日一覧

嫌~な気分

 残業して22:00ごろチャリ置き場に向かった。鍵をはずして、リアのフラッシャーをONにして、フロントをONにしようとしたら・・・。

  無い。

  ライトが無い。

 パクられた。まぁ、自転車のライトは結構パクられてますが、勤め先の駐輪場でパクられたのは結構ショック。あまり外部の人は来ない所なので、ここに勤めている人間のだれかがパクったんでしょうかねぇ?金銭的被害よりも精神的にやられました。まぁ、ライト自体は家に帰ればごろごろしているので問題ありません。ただ、今夜の帰宅は無灯火になっちゃいました。すみません。

 まぁ、ホイールとか盗まれなかっただけショックは少ないです。明日から場所を変えたほうがよいかなぁ。なんで盗まれた方が気を使わなくちゃいけないのやら、プンプン!