今日は徒歩

 昨日の自転車ライトパクられがあったので今日は徒歩通勤。通勤路に黄色のあやめが咲いているのでモブログ用に撮ろうと思ったら、草刈しちゃっててもう無いの。しくしく。
んで、今日は打ち合わせ&会議ばかりの日でした。自分の作業は定時後にやるという具合。んで、ドキュメント起こしを行っていたら・・・。
「お疲れ様です」との声が。今日はほっしーでした。打ち合わせでこちらの建物に来た模様。同じ会社だけど普段は別の建物に居る別のグループの娘なので油断してた。飲み会の誘いだったら良かったんだがw。しかし細いね、この人。でも、突然だったので自称脚フェチなのに脚を見るの忘れてた(苦笑)。

 週末の予定をたてようか

 土曜の出勤がキャンセルになったのですよ。入山峠に行くか、相模湖方面にいくか、(まだ申し込んでも居ない)ハワイの為に200Kmくらい走ってみるか。ってとこですかね。山歩きも行きたいんだよなぁ。奥高尾縦走程度か御岳山→大岳山あたりで。奥高尾だったら前と逆に高尾山→城山→影信山→陣馬山で相模湖ってコースかな。

シェアする

フォローする