2005年05月28日一覧

きょうはLSD

 昨日の飲み疲れもあって朝起きてもふらふらしてた。なので今日は午後から軽く流してきました。
 五日市駅前までいって折り返して羽村の堰までいって折り返しコース。50Km弱。
 帰りに福生のビール小屋に寄ったら席があいてたのでペールエール1杯飲んで、下の公園でごろ寝。まったりと帰ってきました。

 なぜか腕の毛

 腕の毛を剃りました。小学生のころから腕に毛が生えてました。小倉某みたいな剛毛ではなく薄い毛なんですが。ちょっと思い立ったので20ウン年間生えてた毛を剃っちゃいました。ま、すっきりって感じ。自転車乗りとしてはすね毛を剃るほうが先かも。今はまだレーパンの上にワコールのCW-Xのタイツをはいているので、すね毛は開放されてませんので剃ってません。