2005年05月29日一覧

右ひざ裏筋故障

ニジマス

 そろそろ大好物の川魚の季節です。(↑は昨晩のおかず)

 
 昨日走ってるときも妙だったけど、一晩寝ても直らず。痛いわけではないですが違和感アリ。とりあえず五日市方面へ向けて走り出した。
五日市駅前でアイス休憩するものの、このままでは入山峠はおろか小峰峠コースでもきつそう。仕方なく折り返した。多摩サイに入る頃にはだいぶ痛みが出てきてクランクをまわせない。23Km/hくらいの低速でへろへろと帰宅しました。来週までに直るといいなぁ。41Kmなり。

 故障してるのに大物発注

 やっちゃいました。MAVICの完組ホイール、COSMIC CARBONE SL 05モデル。平地高速走行向けホイールです。センチュリーライドで使おうかと。ってあそこ横風ありそうだけど大丈夫かいな。