2005年05月30日一覧

ひざ(の裏の靭帯)

 朝起きても痛みがある。雨で歩きなので早めに家を出た。
んで、仕事なのだが忙しかったす。で、靭帯は階段下りるときが痛かったですな。んでも一日仕事しているうちに歩行は普通に出来るようにはなりました。早めに帰宅して外用薬を買ってこようと思ったけど捕らまえられて、帰宅は21:00。でも、今晩寝れば完全回復だろう(と期待)。今夜は養生のためにエアロバイクをこぐのはやめときます。急がばまわれですよ。

 週中の予定w。

 週中に振替休日がとれたりしたらば、やっぱロングライド行きたいすね。自分のMAXが120kmなので、200Kmくらいは走ってみたいです。したらば、心に余裕できるし。河口湖往復くらいできたら御の字ですが、自信ないですね。輪行袋携行必須かな。

 まずは靭帯がなおらんとどうしようもありませんが。