2005年05月31日一覧

その男腰痛につき

今日は鮎です。小ぶりなので2本。

 日曜、昨日と、ひざ裏靭帯痛で引きずって歩いてたら意外に腰に来た模様。天気が悪い(=気圧が下がっている)所為もあるかな。で、今日は会社を休んでしまいました。んで、ひたすら寝る。ってか腰痛の時は動けないんだもん。夕方、目が覚めると行けそうな感じ。ひざの故障も腰の方も大丈夫。なので、チャリのチェーンをはずして、パーツクリーナーで汚れを落として、付け直して注油。なんて事をしたりしてました。今使っているのチェーンはチェーン切りを使わずにはずせるタイプなので楽チンです。
 でも、20:30ごろ電話が来て仕事のトラブル対応したり。上流でトラブるのは勘弁してください>プ○ア○ド殿。