2005年06月01日一覧

もう6月ですか

 昨夜はD嬢と携帯メールしてるうちに寝てしまった。したら2:30頃トラブル連絡。1時間ほど対応してまた寝た。朝起きたらメール。どうやらD嬢もメールしてるうちに寝てしまった模様。お互い疲れてるね。

 6月といえば衣替えですが、普段通勤電車に乗らない自分としては衣替えの雰囲気が味わえません。なんか損している様な・・・。

 で、今夜も昨日と同じ上流のトラブルで自宅対応してます。早く原因追求して対応して欲しいなぁ。

 んで、ホノルルセンチュリーライド。

 一応上司にこの期間居ないよと明言したので、予約に走ります。ツアーが楽でいいかなぁ。先ほどググってみたら5月半ば頃よりツアーが増えている。迷うなぁ。とりあえず比較してみて楽そうなのを申し込んでみますよ。あと、パスポートも取りにいかなきゃ。チャリ運搬用にハードケースも買わねば。まぁ、楽しみですね。その頃までに体重を65Kg未満に落とさねば。現在、68.5Kg程度。2ヶ月で6.5Kg減です。