2005年06月02日一覧

大人買い

 こんなのを大人買いしていたのを忘れてて、本日不在票が入っててなんとか届いた。「ANA UNIFORM COLLECTION」です。機内向けスープがメインでフィギュアはおまけです。いわゆる「食玩」ですな。目当てのはゲットできたので良しとしますか。いくつ買ったって?6×?です。この程度だと大人買いとは言わないかも。1982-2005(黒タイツw)しか興味が無かったので、コンプリートしたかどうかは調べてないす。

 ホノルルセンチュリーライド
 ツアーで申し込みしました。5日間コース(っても実質4日)、あとはチャリ運搬用のハードケース購入とパスポートゲットだな。
ってハードケースも速攻で発注済み。

 スカパー!契約変更
 J SPORTS + ブルーパック & MONDO21 & AT-X にしました。きっかけはシリコンプレイヤーで聞く音楽がいつも同じになっちゃったので。スターデジオで落としてエンコします。MONDOはなぜかはずせなかった。なんでだろ?

 ホイール来たよん。
 福沢さん15人と引き換えす。野口さん15人の間違いではありませんよ。でもあいているスプロケットが無いのに気が付いた。いま使ってないカンパのEURUSについてるのが13-23Tなのでコレを移植しましょう。フライトデッキの調整もいらないからイイね。取り付けるのは雨の土曜日ですかね。