2005年06月08日一覧

パンフ着

 旅行代理店からパンフと申し込み案内一式が届きました。センチュリーライドのパンフは無し。でも別の旅行代理店からゲットしてるのでまぁいらん。ってかWebで十分だったりする。
とりあえず、パスポート取得するまでは待ち状態。本日郵送にて戸籍抄本を頼んだのでもうちっとかかりそう。
 んで、自転車運搬用のハードケース、今夜配達があったのですが、緊急リリース立会いの為受け取れず。最近平日は何があるかわからんので土曜日に再配達指定しよかな。

 煙もくもく

 今朝の出来事。5:00過ぎに目が覚めて、ゆで卵でも食べようと、なべに水入れて卵をゆで始めた。でも、なんか眠かったのでついつい二度寝してしまった。んで、気が付くと・・・。
部屋中煙だらけ。あ゛、空焚きしてる!卵は殻を残して炭状態。そこらじゅうの窓を開けて換気扇と扇風機をフル回転。んーコゲ玉子くさいよぉ。仕事終わって帰宅しても玄関先はくさいままです。ファブリーズしないとイカンなぁ。

 ひざ靭帯

 ほぼ問題なしになりました。今日は自転車通勤。一応サドルを8mmも下げたので大丈夫です。ちっと乗りにくいけどね。徐々に上げる方向で戻していきます。