なんだか暑いなぁ

 朝から会社に行く気がしなくてサボってしまった。で、自転車運搬用のハードケースを受け取りました。でかい!1200mm×850mm×300mmくらい。重さもチャリより重い13.4Kg。チャリいれたら20Kg越すがな。どうやって成田までもっていくべか?ヤマトさんに頼むしかないかなぁ。
 んで、パスポートの申請に行ってきましたよ。三分インスタント写真で撮った写真をもってったら駄目出しされた。目の白目と黒目の部分がはっきり写っていなかった模様。しかたないのでパスポートセンターの脇の撮影屋さんでパチリ。OKもらって申請待ち。申請のお姉さんにパスポート写真と本人確認用の免許証(の写真)をみられて一言。「印象違いますね」。免許証はゴールドなんで、えらい前の奴だもん。今年末に書き換えなので許して。んで、来週頭にはパスポート出来上がりです。
 まだ、時間があるんでちょっくら走りに出たり。でも、まだ右ひざ靭帯は完治してません。まじめに走ると痛いのでLSDでした。

 D嬢から「バカンス行ってきます」メールが来てたな。今回は「ボルネオ」だそうな。ここんとこアジアにはまってるらしい。今回は母親と一緒なのでアバンチュールは無理らしいw。

シェアする

フォローする